錠剤と違い、水が必要でないほか、ソフトタイプのように口の中で溶けるのを待つ必要もありません。

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品の中で世界的に最も知名度のあるお薬です。

初めてカマグラを服用する方は、特別な医師の指示がない場合25mg(4分の1)から服用し始めてください。

読んで納得カマグラゼリーについて

カマグラゼリーとは一体何なのか?何がどう違うのか?カマグラゼリーについて知って納得

1:カマグラゼリー

名前の通り、カマグラシリースのED治療薬で、形状・味などが違うものです。カマグラゼリー1箱には7種類の違う味が入っており、毎日違う味が楽しめるのも特徴の1つです。

錠剤と違い、水が必要でないほか、ソフトタイプのように口の中で溶けるのを待つ必要もありません。カマグラゼリーには軽くとろみがあり、○○ゼリーのような食感といえばわかりやすいでしょうか?

カマグラゼリーが好まれる特徴として、効能の効き始めまでに即効性があり、食後に服用しても効果が薄れないとの、服用者の声が絶ちません。

これはゼリー状のため、他の錠剤タイプのED治療薬よりも体内吸収が早いことがいえます。

2:カマグラゼリー 本当に効くの?

美味しいイメージのカマグラゼリーですが、実際には他のカマグラシリーズと同様、シルデナフィルが100mg含まれています。

イメージとは反対に、がっつり勃起派の方に向いているED治療薬なのです。

尚且つ、即効性や食事面で融通が効くとなれば、人気がある理由がわかります。

シルデナフィル100mgは多いかも・・という方は、半分の50mgを服用し、開封口をクリップか何かでとめておいて、次回の服用に利用しましょう。この場合、一度封を開けているカマグラゼリーは、なるべく早く服用するようにしましょう。

タグで検索: